カテゴリー
fashion sneaker 未分類

【祝復刻!】New balance M990v3&v4

v4のバージョンカラーは3万6300円

ニューバランスの990シリーズの過去モデルが復刻されました。v1とv2は赤タブの付いた限定モデルのみ、v2、v3とv4は赤タブの付いた限定モデル&ヘリテージカラー3色というやや複雑かつ豊富なバリエーションでした。

v3の通常カラーは3万1900円

「ヘリテージカラー」って言い方ははわかりにくいですが、グレー、ネイビー、ブラックの定番3色。赤タブ付きのバージョンカラーもグレーだったので発売前は混乱してる方もいたみたいですね。

v2も3万1900円 既発の990のグレーは完売

持ってるv3もv4もダメージが蓄積していますし、v5は買う気になれないので復刻を買おうかと思ってましたが、今回はスルーしてしまいました。

というのも、v4のネイビーをなんとなく買ってみたのですが、やっぱりDはキツい。一日履いていると前足部を握られてるような窮屈さが気になってしまいます。

スニーカーなんでフィット感が高くても困らないのですが、ニューバランスの990に限っていえば締め付けを避けたい時に履くスニーカーなので、積極的にDワイズは買えないなーと改めて思いました。

値段も高いですしね。3万円over出して今の2Eや4Eより居心地が悪いスニーカーを買うのも抵抗がありました。

目的がファッションなら買うんですが、履き心地にベットしてきたので、そこに妥協するぐらいならv5買おうと思いました。しばらくは並行で買った993で時間稼ぎになりそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP