カテゴリー
sneaker 未分類

【再入荷通知】M992GR ようやく公式で再販→瞬殺

9月頭にatmosでM992GRの再販がされた後、公式でも再販がありましたが再入荷通知はありませんでしたね、残念です。。。

9月15日(水)再入荷分は、ご好評により完売いたしました。

この度の再入荷につきまして、想定以上の反響を頂く結果となりました。

在庫計上と完売のタイミングにより再入荷メールをお届けできなかったお客様へ深くお詫び申し上げます。

https://shop.newbalance.jp/shop/g/gM992GR

そのうち再販されるだろうしあまり気にしてないんですが、グレー人気の高さ&長さにビックリです。

M1500BSG、990v3の”version”やM1700JPなど、ニューバランスを代表するハイテクモデルの新作がドカドカ続くので財布の紐が千切れそうです・・・。

M992GRはしばらく待たされましたが公式やatmosで再販されたんで、ボチボチ再入荷するんじゃないかなあと予想します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP