カテゴリー
sneaker

【先行予約開始】New Balance M992EB

M992GRは一向に再入荷通知が来ませんがブラックが来週発売になります。7月2日17時から先行予約の受付が始まるので、欲しい方はぜひ。

M992EB 3万1900円

カラーネームはブラックですが、すでに完売しているM992BLとは少しパターンが違って、navyのM992GGに近い感じですね。

M992BL フォアフットのミッドソールがグレーだったりアッパーの隈取りがブラックだったり、同じブラックでも違いがあります
M992GGのネイビー部分をブラックに置き換えたようなイメージですかね。syしゃしゃsしゃししゃしnしゃししゃし

改めて見るとM992BLの引き締まったブラックもかっこいいですね、前後で色分けされたミッドソールはMT580っぽいというか……。

復刻された990v1990v3が3万5000円overだったのに比べると3万1900円というのも1割以上お安いわけですし(錯覚だと思いますが……)。

派手なマルチカラーの限定モデルが発売されましたが、人気に火を付けたのはWTAPSやjjjjoundのようなベーシックカラー。なので今回のようなヘリテージカラーの復刻は待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP