カテゴリー
未分類

【通勤カジュアル】デニムトラウザーズという選択

デニムの代名詞Levi’sですが、チノパンのラインナップもあります。その中でも通称スタプレと呼ばれるトラウザーズは人気の高い逸品。正式名称は「ステイ・プレス」つまり何度も洗ってもセンタープレスが消えないのが売りのボトムスです。

9900円 STA PREST XX CHINO STRAIGHT SP RINSE DENIM

通勤にユニクロのチノパンを使っていたんですが、クリースのあるなしってかなり見た目に影響を与えるんですよね。シャープなクリースを残したいと思ってクリーニング店で加工をお願いしたこともあるんですが、一瞬で消え去りました。もともとはウールのパンツに施す加工らしく、綿100%のチノでは長持ちしなかったんです。

9900円 STA PREST XX CHINO STRAIGHT SP RINSE DENIM

足元はオリジナルカラーのM2002Rですね。ずいぶんと履き込まれてますが、スタイリストの私物でしょうか。

8800円 STA PREST WLC II SP RINSE DENIM

ストリートにアジャストしたワイド&クロップドのモデルもラインナップ。足元は992のネイビー(M992GG)ですね。大きめのTシャツにスニーカーというかなりラフなスタイリングですが、ボトムスにプレスがかかってるだけでクリーンな雰囲気になります。

8800円 HARVEST GOLD

こっちはチノカラー。足元は白いソックスにティンバーランドの3eyeクラシックですね。

8800円→6160円 BEAMSオンラインストア

BEAMSオンラインではSALEにかかって6160円。魅力的な値段ですね……。BEAMSの写真だとかなりクロップドに見えますが、こっちの足元はSALOMONのRXモック。ちょっと試してみたいスタイリングですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP