カテゴリー
sneaker

【発売日情報】New Balance M1400JGY

歴代の人気カラーを1足にまとめたマルチカラーでスタートした1400の復刻。NIKEでいうところのWHAT THE 1400ですね。なんでそんな複雑なカラーリングでスタートを切ったのか謎ですが。

3万5200円

マルチカラー、ブラックに続いてグレーが6月4日に発売されるそうです。1400を代表するスティールブルーに似たカラーリングですが、マットなNロゴなど上品な仕上がりになっていますね。

似たカラーリングではなく、スティールブルーを復刻してくれよって感じですが、もう少しお預けってことみたいです。

もちろんUSAメイドなんですが、10年ほど前は2万790円で買えたモデルが今は3万5200円。以前は2万円が壁だったと思うのですが(特に女性向けモデルでは2万円を超えるとパタっと売れなくなると聞いたことがあります)、最近は3万円を余裕で超えてくるようになりましたね。

追記

https://shop.newbalance.jp/shop/g/gM1400JGY

メンズサイズはほぼ完売。気軽に買える値段ではないと思いますが、待ってる人も多かったんでしょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP