カテゴリー
sneaker

M992のもう一つの顔!マルチカラーを狙え◎

グレーやネイビーなど定番のカラーは未だ枯渇しているM992。

現在はリーバイスとのコラボモデルの続報待ちという方も多いと思います。僕もそうです。

モノトーンの在庫はなかなか復活しませんが、マルチカラーが眩しいシーズナルモデルは比較的手に入りやすいみたいです。

3万1900円

12月18日に発売されるのがM992GR。ターコイズにオレンジ、ピンク、ブルーのタン、さらにミッドソールにはグリーンとかなり派手なカラーリングですが、ブラックの面積を多めにとっているのでバランスもGOODです。

Billy’S限定で12月24日に発売されるM992 TCは青みがかったグリーンに紫をあしらった毒々しいカラーリング。ヒールカウンターとアイレットに施したレッドがアクセントになっています。

※追記、派手なカラーの992はそんなに加熱しないと思ってたんですけど、甘かったみたいですね・・・。billy’sオンラインストアは完売。

かなり好みなので揺れてますが、やっぱり本命のグレーを待ちたいと思います。大人しく再入荷通知を待つことに待つことに・・・。

発売中のブラックとイエローのエマージェンシーカラーにレッドをあしらったM992 DM。

ミッキーマウスやミスターインクレディブルと同じカラーリング。連想するキャラクターの影響か、元気いっぱいな印象ですね。

アッパーにあしらったブルーとオレンジはスポーツ界ではNYニックスカラー。そこにレッド、グリーンをあしらったM992 MC。

アウトソールにはパープルを取り入れ、これでもかと派手な色をあしらいつつ、ミッドソールにはホワイトを使いバランスをとっています。以前ニューバランス原宿に行った時もこのモデルのみ残っていました。

まとめていて気づいたのですがマルチカラーのラインナップも、白・グレー・黒を除いて3色程度でまとめたモデルと、5色を盛り込んだモデルに分かれるっぽいですね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP